個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

お絵かき掲示板!

ネタ集めし始めた所です。が、
なかなか時間のやりくりが上手くいきませんね(´~`;;)
ネタもまだ箇条書きで並んでる程度でどんな話しになるのか考えるとこまでいけてません。。

サークルHPに行ったら5号の表紙が!!!
わ~~すてき!!かわいいかわいい(*≧▽≦*)
I上さんの描くクールビューティに弱いです。。
お、メンバーさんから企画が…?なんだろう…!

話は全然違うのですが、
お絵かき掲示板(しぃ)を作りました!でっへっへ(^ρ^)
以前設置に挫折して諦めたんですけど諦めきれず(どっち)
手を出してみたら動作しました☆やったあ!
さて。
放置が得意のわたしが描くのか怪しいとこですけど。
なにかを描きたい気持ちはあります・・・!
アレを描こう、っていうのもありますん!…ですけども
時間と体力が追いつかない。。。そのうち描きます!うわ~いいかげん~

どなたでも投稿は歓迎なのでよかったら書き込みしてくださいね^▽^文字のみもおkです!
2012年からBLお友達をつくろうと奮闘してるんですが、
せっかく知り合えた方たちと仲良くあそびたあああい
こちらですよ ( ^^)ハ( ^^)ノ ゴアンナイぶーん ⊂二二二( ^ω^)二P
http://12345.x0.com/six/cgi/memo/lib/rakugaki.html

お気軽にどうぞ(^ω^*


web拍手 by FC2

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)