個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

よし

相変わらず時間がうまく使えてません…といいますか
不器用すぎて時間がアっというまに過ぎていきます(´Д⊂

一応1コ、なんとなーくぼんやりカタチが見えてきたんですが、
ウケないな(受け入られないな)、という雰囲気がぷんぷんします。
で、
ウケを狙って考え直してみるも、まだこちらはまとまっていません。うーむ。
というか、ウケるか(受け入られるか)どうかはとても大事だと思うんですけど
いま自分がしたいことって「自分の好きなものをきちんと描く」なのです。
恥ずかしながら私はそれが出来ないんですよね・・・
顔色伺って無難にしているというか、
エッチなのとか興味があるくせに描けないし、
いやエッチは関係あるかわからんのですけどもw

実は、わたしもう一つサークル活動をしております。
なので、自分的に3107は6月15日あたりを自己締め切りにしています。
もう書かなきゃいかんのです。。また間に合わなくなる…!

勇気をだして、いま浮かんでるものを書こう・・・!ぐっ(決意
小説で続きものの予定です。

あ!
そうそう、前記事でお知らせしましたお絵かき掲示板で連載をしようと思います。
こちらは「落書きしたいとき」「気分転換したいとき」にやっていこうと思うので
不定期更新ですがよかったらお付き合いお願いします。
http://12345.x0.com/six/cgi/memo/lib/rakugaki.html

そして、前記事に書いたとおり、
おえびは書き込み随時募集中なのでおいらの連載は気にせずに
お気楽にカキコしてくださると嬉しいです'`ィ(´∀`∩
あそびたあーーいのです!待ってます♪


web拍手 by FC2

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)