個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

まんがを読むの巻

時間ができると気を抜いたときに考え事をしてしまいます。。。
考え事といっても、考えてもどうしようもないこと…


やっているサークルの原稿締め切りが13日で
まだ下書きが半分終わってない状況なので
焦らないといけないのですが…うーん。という事は逃避か…


考え事が止まらないので、気分転換しよう!と思いまして、
ついでに漫画モードになれないかなーと、漫画を読もうと思いました。


漫画って、好きなわりにあまり読まないんですよね;
好きな作家さん以外うとくて本屋ではすごく迷ってしまいます。
といっても、お気軽に買える安価ブックオフさんです♪
選ぶのにも結構疲れるので(どんだけ悩むんだっていうw)
今日は、
「手にとった漫画が受け付けない絵柄じゃなかったらゴー作戦」でいきました=3
ファイル 36-1.jpg
5分とかからず買えた!(笑)

まだ一冊しか読んでないのですが可愛かったな~!(´▽`*)
がんばってる子って素敵だな、て思いました。

わたしも、考えても仕方の無い事を考えるくらいなら、行動に移そうよって
ちょっと明るくなれました。
行動に移せないからモンモンとしちゃうんですけどね(笑)
とりあえず浮上できました。

こうゆう、よい気持ちにさせてくれる可愛い子を私も描けるようになりたいな!


ブログ…日常的なこと書いてもつまらないよなーとか
ぐだぐだになりそうでブログ離れようと思いましたが
日記書ける時は書こうと思います!


web拍手 by FC2

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)