個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

だらだら

ファイル 37-1.pngもう描きださないとやばいぞ…!
ということで、だらだら描いてます。
集中できない、やる気も起きない
そんな時は多くを望まずだらだら書きをするのです。(オヌヌメ!

デジタル描きからアナログに戻そうとしてるんですけど
今回はいつも使わせて貰っているスキャナが使えそうにないのでデジタルで進めています。
というか、よく考えたら自宅の複合機でスキャンすればよかったのか…と
あとから気付きますた。。
たぶん、楽したい精神からだな
いかんいかん
楽したい精神は原稿にも表れます;
なんのために描いてるの?!ってかんじになります。。。
いや、仕上げることが目標だったりするから別にいっか…!
なんかいつも仕上げることで手一杯・・・(^◇^;)

明日は気分一新してがんばるぞ!


web拍手 by FC2

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)