個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

おわた

ファイル 38-1.png
絵がないので漫画からぺたり!
いったいナニをしたいんでしょうね…( *´艸`)
結構いい場面(のつもり)なんですが、
お顔がかっこよく描けませんでした・・・反省


サークルの原稿が終わり、
メンバーさんの原稿も集まって
編集、印刷、製本!
今日、メンバーさんへ本を発送し
一段落落ち着きました^^

こっちのサークルは主催をして作ったのですが、
期間限定でもうすぐ活動が終わります。。。なんだか寂しいような気持ち…

ところでメンバーさんへ発送するとき、
前に百均で見つけた可愛いテープを買っておいたのを思い出して使ってみました♪
ファイル 38-2.jpg
レース柄のテープです。透明定規ではありません!(笑)
クリックで拡大するので見てみてください♪
百均なので100円(105円w)で、少しこじゃれた感じに包装できました(^ω^*)
ただ、ものすごく粘着力が強すぎて!指がねばねばに…(笑)
そこは頂けませんでしたが、少し変化を加えるだけで作業が楽しくなりますね♪

落ち着いたので来週は映画を観に行こうと思います(´▽`)たのしみ!


web拍手 by FC2

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)