個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

よい年になりますように。

新年あけましたね。
元旦から映画を見に行きました。
映画鑑賞は大切な趣味のひとつです。
新年から好きな事して過せるなんてしあわせ(´▽`)
帰りにバーゲンをやっていたのでコートを買いました♪
マスタード色(大好き!)でかわいいのです♡

あす出勤なのでもう休みが終わってしまいます(´Д⊂
なにはともあれ今年はいろいろがむばりたい。
いや、、
たのしかったらなんでもいいや!(笑)
楽しんでいこうと思いまっす^^そして、
みなさんの新しい年の、素晴らしい日々を願っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

急に厚塗りしたくなったのでおえかき。タイムリミットでした(途中
ファイル 47-1.jpg
年賀と関係ない笑

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)