個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

イベントいってきました!

ファイル 48-1.png
先日イベントへ参加してきました!

宣伝をしてないので会場でいきなり公開という感じなのですが、、
そんなお前誰だよ状態でも、お手に取ってくださったり買ってくださる方もいてすごく嬉しいですね。

以前ネットでストーカーされた事がありまして。
以来おおやけに公開することに抵抗を持つようになりました。
イベントのその時限りっていうのは自分には丁度いいような気がしています。
でもやっぱりさみしー!(笑)
見てもらいたい、って気持ちと闘ってます。
そんな事を考えさせられた、オリジナルでは2回目の参加でした。
まあ、徐々にですね。

たのしかったです!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)