個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

なんかしら><

ご無沙汰しています。

全くやる気がおきませんで(´д`;;
絵とか描いてませんでした。いや、元から描かないんですけど…

取り得もない、頑張ってることもない、なんにもないんです。
何となく仕事いって、時間がすぎていく。。。


一応やりたいことは、朝のウォーキングと、料理をがんばりたい、というのがあって
それ以外(趣味)ではやっぱ漫画をがむばりたい…です。


考えとかやる気はそうそう変わらないものらしくて、まず行動するのがいいそうです。
まず行動をして、意識を刺激する。
すると、意識からじきに考えの方に変化がでてきて…となるそうですが、分かる気しますね。(行動してないのに分かるとか言うなー

ウォーキングするのに、朝寒くて家出るのが億劫で(´・ω・`)
メンドクサッと呟きながらでも着替えて靴はいて玄関のドア開けて外へ出る
こう一つ一つを確認しながらじゃないと動けないほどの億劫レベルです。
で、やっとこさ外へ出て歩き始めるのですが、最中ウォークマンを聴いています。
ノってきてしまい走りたくなって結構走ってるんですよね
その頃には体が温まってきて結構気持ちがよいです。


とりあえず宣言だけさせて頂きました。
なんかしら(笑)がんばろー><うおおお

前に描いたなぞの絵を貼っときます(寂しいので、笑
ファイル 41-1.jpg