個人の趣味によるお絵かきブログ♂×♂の内容を含みます

記事一覧

おためし

らくがきに試しにペン入れ
ペン入れまでアナログ→スキャン→PCでベタトーンです。
ベタも課題ですな~(ベタだけじゃない
ファイル 46-1.jpg
絵が古いような?
練習は今のところ毎日続いてます^^

そろそろ、イベントどこに出るのか決めたい所です。
(締め切り?目標?を決めないと漫画をかかないので(´~`)
青年なBL(?)を描こうかなと思い、
大きい子が描けるか確認で上図はらくがきしてみたんですけど、
描いてみて楽しかったけど、、
今、テンションあがるのは、ちっちゃい子かもです。

迷ってても仕様がないし、
自分がハァハァするちっちゃい子ネタを考えた方がいいのかな