好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

女装の子キャラデザイン

女の子の服がよく似合う~と考えてたらこうなった
ファイル 18-1.jpg

ちがう
描きたいBLとちがう・・・
絡みを想像すると、
同じくらいの背丈で同年代くらいがいいのよね。
年あいてるのを譲歩しても
見た目は(背丈)やっぱ同じくらいがいいなあ。。

続き****************************
背丈あげるために、年齢も引き上げてみる
ファイル 18-2.jpg
あー...私の好きなかんじの受け子
(目が大きすぎず可愛いとかっこいいの合間みたいな。そして背も高い)
そして描きにくい、苦手系なあれだ
というか、背が高いっていうだけで「女装」がしっくり来ないのはなぜ

思い浮かばないので気分を変えて、攻めを描いてみる
ファイル 18-3.jpg
案外、こっちが受けでいいんでないか?
てか幼いな…
てか攻めっぽくない(だめじゃん笑)

攻め描けないのか…あわわ
もうなにもストーリーとか関係なしに「攻め」だけを意識して描いてみる
ファイル 18-4.jpg
関係なしに、と言って置きながら女装?させてみる(受けにできないか調べ)
こうゆう女性はありだな。背が高くても。
攻めじゃなくて受けなんだけど自分からのっかるとか(営業的
だけどほんとはピュアとかモエないですか

カツラを装着
ファイル 18-5.jpg
強そうだな~笑
こんな女性に声かけようとするかな?笑
でもビジュアル的に悪くはないかな

明日は攻め子のデザインをしよう