好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

フランク ミュラースーパーコピー 代引き,発売前から人気沸騰「ヴァンガード™ レディ スケルトン ハート」

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg

フランク ミュラースーパーコピー 代引き,発売前から人気沸騰「ヴァンガード™ レディ スケルトン ハート」

フランク ミュラーの第3のケースフォルム“ヴァンガード レディ”初となるスケルトンモデルとして2018年に発表された「ヴァンガード レディ スケルトン ハート」が、2021年夏、日本発売される。

ヴァンガード™ レディ スケルトン ハート
ブランド N級 代引き
弧を描くふっくらとしたケースと対比的なほど軽やかなスケルトン加工、6 時位置に配されたスモールセコンドは「腕元で時を刻む手巻きムーブメントを眺める楽しみ」というレディースウォッチに対する新しい提案となっている。美しいムーブメントの細部まで見せることで、秘めた想いをさらけ出すような高揚感をもたらすだろう。
手巻き。パワーリザーブ約4日間。18KPG(縦42.3mm、横32mm)。日常生活防水。

 “ヴァンガード レディ”が持つ大胆さと優雅さを兼ね備えるケースフォルムに加え、文字盤を取り除くことでダイナミックな印象を際立たせる新時代のタイムピース。ストラップはリゾートにも身に着けることができるよう裏面にラバーを施し、表面はクロコダイルを張り合わせることで付け心地の良さと上質な質感の融合を追求している。
ブランド N級 代引き
手巻き。パワーリザーブ約4日間。18KPG×ダイヤモンド(縦42.3mm、横32mm)。日常生活防水。


ブランド N級 代引き
 時を刻むカラフルなインデックスには、細やかな手作業によるペインティングが施され、繊細なデザインのプレートには、“面取り”と呼ばれる職人の手作業が叶える、なめらかな曲線が表現されている。その上に、カラフルなハートや煌めくダイヤモンドといった遊びを加え演出した「フランクミュラー ヴァンガード激安 代引き レディ スケルトン ハート」は、見るものをいつの間にか機械式時計の世界にいざなう圧倒的な魅力を宿している。
【関連記事】:スーパーコピー時計の価格プラン。新しい腕時計を最もお得に購入する方法!

ネームの寸評もらった!

ファイル 23-1.jpg

あんなに欲しがった寸評
一時は、もう応募しない!と思った(なんでそう思ったんだっけ?
寸評順番待ち目前となり、こわくなり
ふたを開けてみれば…
悪くない寸評だった。てか、嬉しい。
でも
よく考えてみたら両手あげて褒めてるわけじゃないね
まあ、それはいいとして。
ちゃんと言われたこと理解しよう。

主人公の描写に比べ、母がなにも成長してない...と。
正直、え?って
主人公ありきで、
母は何も考えてない、じゃなくて、えーと…そうだ。
子が「がんばること」をしてないのを見抜いて、それを養わそうとした母心。
だから、母は成長もなにもないんだけど…という感じ。成長なくて当然というか。
そうだとすると、なぜ
当初の「ゲーム」の褒美はなんだったのだろう?
あれは、子が母にねだった。

子がゲームをねだり、
「そんなに欲しいの?じゃあ、点数よかったらご褒美ね」
このとき母は?成績の見返りにゲームという頭。
しかし、成績と努力が伴っていないことに、途中気付き、それではダメ(ご褒美にならない)と、点数がよいのに褒美なし。

母は「成績は、努力をしてついてくるもの」と思っている

?????


母は子のがんばる力を養いたいと思ってる割に、
子自身が「ゲーム」とねだるまで無関心だったんでしょうか?

母が子をどんな子に育てたいのか、無関心なのか、そういうのちゃんと考えないとダメってこと?

投稿

8Pからおkのがあるよ!!!
おま、がんばれよ!(*´▽`*)ノ

ミーハー?

わかった・・・

私はたぶん何でもいいんだ。そう、少し?前からそうだった。
「たのしく、しあわせになれれば何でもいい」

たとえば、小説家さんが同人誌も創作で何冊も出していて、
たとえば、漫画家さんが同人誌も創作で何冊も出していて、

そういうの、憧れる。
ほんとに好きだから描いてるんだな~(*´ω`*)って。描かずにはいられないんだろうなって。
羅列された同人誌のリストを見ていると「わたしもこうゆう風になりたい」って思う。

たとえば、オリジナルのゲームを作成してるHPをみると
イイナ~(*´▽`*)ってなる。

たとえば、サークルでわいわい楽しそうに活動している。
たとえば、あるコミュニティが盛り上がっている。

すぐ感化されるわたしが想像できるのでした。。。
だから

「なりたい自分」を見つけて、意識して、
そうの方向で成功してる人をウォッチャーすればいいんじゃないだろうか。

貫き通したい

まんがやる気だったのにサイト作ったり、
SAIでの漫画作成とか自分の描きやすいもの探していたら、
気分が冷めちゃったぞい
今はゲーム作りたい、とか思っている。おいいい

ゲームはそりゃ作りたいけど時間かかるからなあ。
私の予定としては、
1年で漫画12本できるわけじゃん?(前回記事)
その12本の中から投票してもらうか、自分のお気に入り1本を
膨らませてゲームにする、って思ったんだけど。
もう、気分はゲームになっちゃってるんだよね。

やりたいことを進めるべきか、それとも。
いやしかし、
ゲームとなると、1から勉強して始めるわけで、くじけるな
相当な意気込みと情熱がないと。(--)
まんがかなー
べつに嫌じゃないよ、もちろん。ただ気分が違うとこにいっちゃってるだけで。

なんか移り気なのね。。
ていうか…
前回記事。。。絵がでかでかと貼り付けてあるのに忘れてた。。
あの話(女装の)もほっぽりだしてるじゃん><
完成までこぎつけようよおおおお

攻めキャラデザイン?

ファイル 19-1.jpg

絵が欲しかったのでどうせならと攻め子をイメージで描いてみました。
う~ん攻めっぽくない、笑。
イメージでは、平凡などこにでもいそうなノンケ。一人称は「僕」………なのだが。
攻めっぽく描いたほうがいいのかな~(明日への宿題)


某BLサークルに入りたい。。
定期的に描くのはいいことだ。
そして、人に見られるっていうのと
参加するってことで
見られる意識と、
実際描いてみての勉強ができる。。。
だけど。
友達もできるかもしれない。けど。。
しがらみ?
めんどくさい?付き合いが生じてしまうかもしれない。
本文はいいんだけど、フリーページ1P必須とか……なに書きゃいいのさ…


定期的に2Pくらいのまんが?を完成させたらどうだろう。自主的に。
うん、それがいいかもね。
てことで、

第一回締め切り2月末

(一ヶ月1本…1年で短編12本になるよ!)
10P以内


2Pが12本として(*-ω-*)・・・24P!
薄いけど1冊くらいの厚みがあるじゃないの(*>▽<*)


がんばろっと
2月は2本かな^^^^^(1月分

女装の子キャラデザイン

女の子の服がよく似合う~と考えてたらこうなった
ファイル 18-1.jpg

ちがう
描きたいBLとちがう・・・
絡みを想像すると、
同じくらいの背丈で同年代くらいがいいのよね。
年あいてるのを譲歩しても
見た目は(背丈)やっぱ同じくらいがいいなあ。。

(続きを読む)

ヤリタイ…

オリジナルがやりたいです。(やって
というわけで、描きました。とりあえず。
ファイル 17-1.jpg

ストーリー(?)


女装している男子にまんまと引っかかってしまうけど、
引っかかったあと、別に引っかかることが出てきて…

「女装して引っ掛けるって…誰でもいいのか?」

「なんだよ、自分を大切にしろって?説教かよ。人の勝手だろ?」
「そうじゃない。僕は…」
「あーうざいうざい」
「君は抱き締めてもらいたくて女装してここに座っていた。でしょ?僕が抱き締めてあげる」
「カァッ」見透かされて赤くなる。しかし、
「同情はいら…ね」
言い切る前に抱き締められる
「同情じゃない」とささやき、強く抱き締める。
(そう言われてもなァ、ハイそーですかと信じられるわけない。けど。
(あったけ…。同情ごっこに少し付き合ってもいいか。)
表面上なかよくしていても、彼の思いを信じないで同情や哀れみだと思っていた主人公。
だが、それにしてはやたらとつきまとう。そして優しい。特別扱いされていた。
勘違いしそうだ。傷つくのが怖い、という思いとの葛藤。


そして、あるとき。
キスしそうな場面になり眼前にせまった顔に
「いいのかよ。男と。平気なのかよ…」と、ストップをかける。
意外な言葉にびっくりする彼。拒んでいないと理解し
「黙って」と事をすすめる。
把握できていないのは主人公だけ。
いいのかよ、と疑問が解けない内に、まさぐられ
ただ、どうして?どうして?と疑問しか浮かばない
それを安心させるかのように
「好きだ」と告白。
これが聴きたかったのだと、渇望していた心が満たされる。


事後、
「最初は説教みたいなこと言ってたくせにさ。
自分が食ってちゃ説得力ねーの」
「説教?なんのこと?」
「誰でもいいのかって。自分を大事にしろーって」
「ん?」
「なんだよ、自分の言ったことも覚えてないのかよ。責任もねーのかよ」
「いや、誰でもいいのかとは言ったけど、うーん」
「あ」
「思い出したのか?」
「僕にもチャンスあるじゃん☆だよ」
「え?」
「だれでもいいなら、僕にもチャンスあるじゃん、って思ったんだ」
(な…同情じゃなかった…?だからあんなにあったかかったのか…?)

閉じる


ちゃんと続けばいいなあ。。。(他人事だな^^^^
あと、オシャレなさすぎ…
もっとスタイリッシュ(笑)にかっこよい服とか、
女装ならかわいくとか描けないものかね?
要研究だなー…

生まれた!

ファイル 16-1.jpg二回目なので今回はのんびり育てることができました^^
今回はかわいい♪(失礼)いやいや、前回のも可愛かったけど、
いまだになんなのかわからない…チクワ?
チクワってチワワと似てるな。。。どうでもいい

かぶり率多いすなあ

wk

ファイル 15-1.jpg

ウェブカレありがとう

私は(ツン要素が高いので心を許せなかったのだと思う)「カレ」というより、
腐妄想するのが楽しかったのだけど
腐妄想の他には携帯から見るのが好きだった
先生のさりげない「おつかれさま」とかさ
疲れてるとき
心に沁みるんだ
仕事帰り電車待ってる駅のホームで泣きそうになったりした

ああ、さみしすなあ。。。

本家にうpしたかったけどいいか
じゃあpixivに、ってのも思ったけど、そっちもいいや
てことで、ここに置いてみる

下書きで力尽きてしまた。。。

page