好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

神学校な日々

レオニードEDに行くかと思いきや……全然たどり着けないwww
何度かEDまでやったんですけど、獣カンEDかレオ自殺EDばっか…
もうレオニードは諦めて他の人あたってみようかな~でもな~

ルシフェルの声かっこいい。。レオも良いんだけど、ルシフェルの口調がスキだわ
なんだろう…緑川さんは特別好きじゃないんだけど
どのゲームやっても絶対いつもソワソワする(笑)

ニールの声の人に全然気がつかなかった件wwww
誰だよ!いい声じゃねーか!!…ってジャンさーーーん!ごめんなさい。本当にごめんなさい。
そうだと分かると確かにそうだし、だけどジャンさんとは全く違うし。すごいわあ

オーガスト神父は怪しいなあ。。
というかオーガスト神父って最初キャラデザ(ビジュアル)違いましたよね。
「えっ?w」って印象だったから今の神父さまになって安心w
でも、なんでか神父さまっぽくない感じがします。性格のせいかしら?髪型が気になりますw
そうそう!
全然関係ないけど映画の「ライト」(だったかな?)が気になる!
映画情報をみてもゲームプレイする前は気に留まらなかったけど、一気に興味がわきましたww
すごい影響力^^
あとジャックがかわいいなあ。「うん!」って無邪気にうなづくとこモエる。

話しがとびすぎである。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)