好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

ミーハー?

わかった・・・

私はたぶん何でもいいんだ。そう、少し?前からそうだった。
「たのしく、しあわせになれれば何でもいい」

たとえば、小説家さんが同人誌も創作で何冊も出していて、
たとえば、漫画家さんが同人誌も創作で何冊も出していて、

そういうの、憧れる。
ほんとに好きだから描いてるんだな~(*´ω`*)って。描かずにはいられないんだろうなって。
羅列された同人誌のリストを見ていると「わたしもこうゆう風になりたい」って思う。

たとえば、オリジナルのゲームを作成してるHPをみると
イイナ~(*´▽`*)ってなる。

たとえば、サークルでわいわい楽しそうに活動している。
たとえば、あるコミュニティが盛り上がっている。

すぐ感化されるわたしが想像できるのでした。。。
だから

「なりたい自分」を見つけて、意識して、
そうの方向で成功してる人をウォッチャーすればいいんじゃないだろうか。

コメント一覧

管理人 - 2012/02/22 (水) 16:24 Edit

bookoffとか三省堂の大~きい本屋さんもテンションあがる!(^^)!

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
←コメント編集・削除に使用します。
投稿キー
←「1234」と入力してください。(スパム対策)