好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

攻めキャラデザイン?

ファイル 19-1.jpg

絵が欲しかったのでどうせならと攻め子をイメージで描いてみました。
う~ん攻めっぽくない、笑。
イメージでは、平凡などこにでもいそうなノンケ。一人称は「僕」………なのだが。
攻めっぽく描いたほうがいいのかな~(明日への宿題)


某BLサークルに入りたい。。
定期的に描くのはいいことだ。
そして、人に見られるっていうのと
参加するってことで
見られる意識と、
実際描いてみての勉強ができる。。。
だけど。
友達もできるかもしれない。けど。。
しがらみ?
めんどくさい?付き合いが生じてしまうかもしれない。
本文はいいんだけど、フリーページ1P必須とか……なに書きゃいいのさ…


定期的に2Pくらいのまんが?を完成させたらどうだろう。自主的に。
うん、それがいいかもね。
てことで、

第一回締め切り2月末

(一ヶ月1本…1年で短編12本になるよ!)
10P以内


2Pが12本として(*-ω-*)・・・24P!
薄いけど1冊くらいの厚みがあるじゃないの(*>▽<*)


がんばろっと
2月は2本かな^^^^^(1月分