好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

貫き通したい

まんがやる気だったのにサイト作ったり、
SAIでの漫画作成とか自分の描きやすいもの探していたら、
気分が冷めちゃったぞい
今はゲーム作りたい、とか思っている。おいいい

ゲームはそりゃ作りたいけど時間かかるからなあ。
私の予定としては、
1年で漫画12本できるわけじゃん?(前回記事)
その12本の中から投票してもらうか、自分のお気に入り1本を
膨らませてゲームにする、って思ったんだけど。
もう、気分はゲームになっちゃってるんだよね。

やりたいことを進めるべきか、それとも。
いやしかし、
ゲームとなると、1から勉強して始めるわけで、くじけるな
相当な意気込みと情熱がないと。(--)
まんがかなー
べつに嫌じゃないよ、もちろん。ただ気分が違うとこにいっちゃってるだけで。

なんか移り気なのね。。
ていうか…
前回記事。。。絵がでかでかと貼り付けてあるのに忘れてた。。
あの話(女装の)もほっぽりだしてるじゃん><
完成までこぎつけようよおおおお