好きなものを好き勝手に語ってますジャンル雑多。女性向

記事一覧

wk

ファイル 15-1.jpg

ウェブカレありがとう

私は(ツン要素が高いので心を許せなかったのだと思う)「カレ」というより、
腐妄想するのが楽しかったのだけど
腐妄想の他には携帯から見るのが好きだった
先生のさりげない「おつかれさま」とかさ
疲れてるとき
心に沁みるんだ
仕事帰り電車待ってる駅のホームで泣きそうになったりした

ああ、さみしすなあ。。。

本家にうpしたかったけどいいか
じゃあpixivに、ってのも思ったけど、そっちもいいや
てことで、ここに置いてみる

下書きで力尽きてしまた。。。

Gian's Egg? だっけ

新規登録何回目・・・
登録できないなりよシクシク
混んでるんでしょうか夜中なのにィ!
今日は諦めますか・・・

暗黒竜届いた

この前ネット購入した暗黒竜が届きましたよ。数日前。
気分はすっかり新紋章に持ってかれてるんですけど、気持ち抑えて
暗黒竜にソフトを入れ替えます。

ああああああああああああああああ!!!

っうぇwwwww

なんか、すごく、FCに近い気がする(笑)なつかしす
でも、格段にやりやすくなってるはず…。何年か前にFC版復習して、操作性&キャラ移動ゆっくりとかなんじゃこりゃ状態だったの覚えてるもの。
けど、なにかがFC版を彷彿とさせる。。
手槍が当たらない、とか
ボスがつおい、とか・・・
全然倒せなくて途中で寝ちゃったわYO!

ビジュアル?絵に萎えるってのはなかったなあ。。
肖像画?みたいのが不評なのかな?
私的にはFC版をそのまま、しかし操作は格段に親切になってるのよ、って感じで、好印象^^絶賛じゃないけども…wあくまで、なつかしいのをやりやすくプレイできて、嬉しいというかんじ。

カシムが(またカシムですかw)
新紋章とおんなじビジュアルだったwwww
同じビジュアルの人と、違う人がいるんだなあ。
オグマさんと率いるチームの方たちもおんなじだと思う。ジャイガンも。ってジャイアンかよ!ジェイガンだww
マルスとシーダは違う。
そしてカシムがおんなじだった(*´▽`*)(大事なことなので2回)

とにかく懐かしい。

カシムwww

王子「あれ?カシムじゃないか」

wwwwwwwwwwwww

なんか街で偶然見かけて声掛けたーみたいなノリじゃない王子ww
カシムもわかりやすい気弱そう~なビジュアルで登場したとたん笑ってしまったw
昔の顔はあまり思い出せないんだけど、この気弱ぷりで一発で思い出したごめん^^

戦友の感動の再会じゃないのか?^^
2人のやりとりが笑えるw
つか、マルス王子なんかS入ってないですかww


テンションあがったのでらくがき^^
ファイル 10-5.jpg
可愛くなってしまった;(ごめんw

FE

手ごわいシミュレーション♪
新・紋章をやっておるです。

FEはファミコン時代から大っすきでして、
しかしながら全シリーズはプレイしておりません。(ハードの関係とかで…(哀愁)
DSでFEが出ると知ったとき、うわ====っと興奮したわけですが
DS本体も所持していなかったので、
「なーんだ、復刻版?リバイバルっていうの?前のなら知ってるからいいもん」と、
負け犬のぼやきで誤魔化していました。

先日、親にDS(本体)をプレゼントしたのです。
したらば、思いのほかハマってくれて
毎日ピコピコあそんでるのを見たり聞いていると、
なんだか欲しくなってしまい、、買ってしまいました。DS。今更^^
そして、FE新紋章を買ったんですが。。

わあああ、おもしろいよ==!!!
知ってるからいいもん、じゃなかった。
懐かしいにプラスして、新要素があるじゃないの><
自分はマルスじゃない、オリジナルキャラでスタート。
騎士になるため、志願して、特訓したりさあ!
しかも特訓の先生はカインとかさあ!アベルはどしたー!?出てこない…
懐かしいひとたちに鍛えて貰えるのでした。ぐす
マリクのイケメン具合にびっくりしたわよ。はぁはぁ

そんで、なぜ新紋章を買ったかというと、
暗黒竜のamazonの評価で
「ビジュアルがあんまり」というのが結構目についたんだもの。。萎えたくない。。
内容うっすら覚えてるからいいもん!って
新紋章買ってスタートしたんですけど、暗黒竜やってからじゃなきゃ!!って思った。
ちゃんと復習して、うっすらじゃなく、ちゃんと把握してからじゃないと!
今ちょっとのことで感動しちゃってるから、(あのキャラだ!とか、ビジュアルよくなったwwとか)
あいまいな記憶じゃなくて、ちゃんと楽しみたい><

てことで暗黒竜買ったった^^
ネット購入なのでまだ手元にない。。
待ち遠しいよう^O^

レオED

やっとレオEDにたどり着いたw
かわいい人だったwwwww即座に「恋人」って言うのすごく良かったなあ(*´▽`*)
マイケルもすごく気持ちいい性格だし。
面白かった!!!!
ファイル 8-1.jpg
なんか語りたいことあったような気がするんだけど、らくがきしてたら忘れたw

生きてますー!

「デニスの方は?」
「生きてますー!」

ちょwwwwこの返しおかしいでしょwww

神学校な日々

レオニードEDに行くかと思いきや……全然たどり着けないwww
何度かEDまでやったんですけど、獣カンEDかレオ自殺EDばっか…
もうレオニードは諦めて他の人あたってみようかな~でもな~

ルシフェルの声かっこいい。。レオも良いんだけど、ルシフェルの口調がスキだわ
なんだろう…緑川さんは特別好きじゃないんだけど
どのゲームやっても絶対いつもソワソワする(笑)

ニールの声の人に全然気がつかなかった件wwww
誰だよ!いい声じゃねーか!!…ってジャンさーーーん!ごめんなさい。本当にごめんなさい。
そうだと分かると確かにそうだし、だけどジャンさんとは全く違うし。すごいわあ

オーガスト神父は怪しいなあ。。
というかオーガスト神父って最初キャラデザ(ビジュアル)違いましたよね。
「えっ?w」って印象だったから今の神父さまになって安心w
でも、なんでか神父さまっぽくない感じがします。性格のせいかしら?髪型が気になりますw
そうそう!
全然関係ないけど映画の「ライト」(だったかな?)が気になる!
映画情報をみてもゲームプレイする前は気に留まらなかったけど、一気に興味がわきましたww
すごい影響力^^
あとジャックがかわいいなあ。「うん!」って無邪気にうなづくとこモエる。

話しがとびすぎである。

神学校2日目

結社に入ったワーイヾ(^ワ^)ノ
レオニードのお手伝い(?)ファグだっけ?みたいなのをやってるとこです。
結社に行きつくまでもそうだけど、
結社に入ってから偽名を使ってメンバーが誰が誰かわからない仕様、だが隠そうとしてない人ら、そして各人結社に入る裏の顔がある…とかとか
どう繋がっていくのかミステリちっくでたいへん面白いです。
ここにえろが入ってくるとか思うと!!!!でへ

レオニードなかなかかわいいやつじゃまいか…はぁはぁ。
いや、みんなイイかんじですね。
不良の人(名前忘れた(ひどいw)もよいし。
セシルはまだ分からないなあ。今のとこセシルはノータッチだ。
今はガビィが気になるかな。双子かわええ。
ヤシャ読んだばっかりの影響で双子モエがすごい。双子でどうにかならないのだろうか。。(希望)
このまま行ったらレオニードEDかなあ?

神学校はじめました(冷やし中華はじめました

はぁぁおもしろす。。。
まだ全然さいしょだけど(結社でてきたところ)
もうのめり込み始めてるw
やっぱピルスラさんのゲームいいわあ。
あんな綺麗な絵から憎悪のような感情を持つようになるって想像していなかったわw
スプレーさんのゲームが物足りない(?)退屈(?)とか感じたのを思い出してしまった。いや甘いの嫌いなわけじゃないけど好きだけどw
たぶん狙ってる層が違う(ジャンルが違う)んだろうけど、こうゆうどろどろしいのでぞくぞくしたいw

さて、つづきつづき^^

page

  • new
  • old